※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が昼間帰宅し、性行為を迫られて困っています。体調悪くても誘われ、悩んでいます。同じ経験の方いますか?

旦那さんが時間に自由がきくお仕事で、昼間もちょくちょく一時帰宅したりするって方いますか?

うちがそうなのですけど、子供たちが学校に行ってる間に帰ってきて私が家にいると、性行為を迫ってきます。夜は旦那はほぼ仕事でいません。

そのせいで、わたしは週1〜2パート休みなのですが家でゆっくり出来ず体調悪くなければ仕方なく出かけています。
体調悪くて家にいても、やろうと誘ってきたりもします。断りますが…。

したくない理由はここに書ききれないくらいありすぎるので割愛させてください。簡単にだけ言うと心身に余裕が無いのです。

同じようなことで悩んでる方いませんか?

コメント

なぁまま

昼間も早く終わると帰ってきます🙋

少しでも同じ空間にいるとすぐに誘ってきます、、
特にホコリたまってるわけでもないけど帰ってきた瞬間忙しいアピールして掃除や外出します😅

1人でいたいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    今日すっごく寒いのに、仕方なく出かけてカフェで暇してます🥲ほんとはゴロゴロしたりしてリラックスしたいです。
    ほんとにわかります!明日休み?とか聞かれたら、もうそれ目的としか思えなくて大体嘘ついてます…。
    掃除とかしてても抱きついてきたり触ってきたりしませんか?
    ほんとにやめてほしいです。
    どのくらいのペースで応じてますか?言いたくなかったら大丈夫です💦💦

• 11月24日
  • なぁまま

なぁまま

2人っきりになっても気兼ねなくぼーっとしたいです😭💦
    雰囲気かもしだしてきたら
    あっ、、きた、、ってなります🤯

明日休みかでも聞いてくれるのは優しい?です🤣🤣そんなん気にしてくれないです!笑

同じ室内じゃなくわざと違う部屋ばっかり掃除してます!笑
    あとイヤホンしてピアノ🎹ひいて関わるなオーラだしますが
    やはり抱きついてきてアピールされます、、

あからさまに暇やなと思われてたら断ったらうるさいなと思って2回に一回くらいしか断れないです😭💦

疲れた、、しんどい、、て口癖のようにアピールしてますが気にせずですよねー💩💩💩

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってごめんなさい。
    ほんとそれです!別に嫌いなわけではないから、一緒にいる時は何も気にせずリラックスしたいだけですよね。
    ほんと、あの雰囲気がもう耐えられない💦
    あ、あとごめんなさい、明日休みか?というのは、(明日俺昼間帰るつもりだからさぁ!)の意味です。(笑)だから休みでも、休みとは答えません!

同じ家なのに距離とってるの謎ですよね!でもそれもすごくわかります。物理的に近いのが一番よくないです💦

2回に1回応じてるのすごいです💦ほんとーーに嫌で、2ヶ月に1回でも頻繁なくらいです💦

こちらの体調とか、気遣ってくれないのが余計したくない理由になりますよね🥲

• 11月25日