※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

15年近くも馴染めない県民の陰湿さに困っています。誰が担当しているかもわからず、まともに教えてもらえない状況に不満を感じています。職場のトップに相談すべきだと思っています。

まともに教えてもいないのに、
「言ってもらわないと」って。
誰が担当しているからとか全く聞いてないんですけどね。
だったら、職場のトップに言うでしょ〜が💢
それが普通。

何なの❓この県民。すごく陰湿。
もう15年近くになるけど馴染めない。

コメント

ママリ

田舎ですか?
私も都会から田舎に引っ越してきて働いてるのですが都会の方が働きやすかったし選択肢も多かったな…と後悔してて…😞

  • M

    M

    田舎です。
    実家も田舎だと思っていましたが、さらに田舎です。

    日照時間が短い湿気大国だからなのか、ただ単に田舎だからなのか、、、💦

    男性も女性も陰湿な人が多く感じますね。

    私も、まだ実家の方が働きやすかったです。

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    わかります💦なんか陰湿ですよね💦狭い世界でしか生きてこなかった人達の集まりって感じで嫌になります😭

    • 11月24日
  • M

    M

    わかります‼️ほんとそれ‼️せまい世界です。

    だから、あんなに他人に対して冷たくできるのでしょうか。。。

    自分がされたら嫌だと思うんですけどね。

    たまに出会うすごく良い人は神様のようです(笑)

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    私も田舎に来てからなかなか自分に合う職場が見つからなくて…今のところも来月で辞めるのですが…次また働くところも同じ感じだと思うと考えただけでしんどくなります😭なんか人手不足だからかちゃんと指導もないし、組織もしっかりしてないというか、管理者がしっかりしてる人がいないなーという印象で…

    • 11月24日