※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中や子育て中の美容モチベーションについて教えてください。

みなさんの妊娠中、出産後、子育て中の美容モチベの保ち方教えてください!
妊娠前と違って凄くズボラになってしまって体重も戻らないまま2人目妊娠中です🥲
子供や旦那さんのためにも綺麗なママ、奥さんでいたいのでよければどんな風にモチベーション上げたり保ってるのか教えて欲しいです🙇‍♀️🙏

コメント

しー

1人目でまだまだ初心者なのですが、私は親戚のお姉さん方が子供産んでもお綺麗で貴方もすぐ体型ももどると言われるのがモチベーションというかプレッシャー的な感じで戻さなきゃという気持ちになってます(笑)
スキンケアは元々ズボラでほぼしないのですが、妊娠中とかは逆に、妊娠してて偉いから高いの使っていいとかサロン行っていい!!ってご褒美かのように捉えてやってました〜

mari

モチベーションというより、自分が写ってる写真とか見た時に「え?!?私ってこんなに…😨」っていう危機感です🥹

自分を突き動かすものは焦りや危機感しかないと思っています…笑

はじめてのママリ🔰

美容系YouTuberの動画をみたり、インスタの育児全く関係ない可愛い人のアカウント見たりすると、モチベーション高まってきます☺️

ます

自分のことが好きかどうかが基準です。

スキニーもパツパツしてきて嫌なら脚トレ増やしたり、夜おやつ辞めたり。