※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大洗にこの間1泊2日で遊びに行ったのでスーパーにはないような高めの干…

大洗にこの間1泊2日で遊びに行ったので
スーパーにはないような高めの干し芋を
お土産として実家へ買いました。

母と父は、やっぱりスーパーとは違うね
すごく美味しいと喜んでくれて
祖母にも食べさせたいと母が届けに行きました。

そしたら祖母なんて言ったと思いますか?

○○(私)は普段からこんな高いもの
食べてるんだね。節約してないの?

ですってー!!!!!嫌な婆さん!!!(ゴメンナサイ)

車のローンの返済頑張ったから
30万あげると言っていたのに20万にしたり
新築祝いに家電買ってあげると言ったのに
そんなのあげないよと言ったり
そういう人なんですよねーーー

会いたくないから会う頻度減らしてるのにーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段節約してるから旅行に行けるし旅行に行ったときくらい節約とかあまり気にせず楽しみたいですよね!せっかくお土産買ったのにいや言い方ですね😇🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にその通りなんです!!!
    まずはありがとうでは?
    って思っちゃいました🤣

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年寄りって悪気あるのかあるのか知らないけど平気な顔してそういうこと言いがちですよね😩👊普段からそんないい干し芋食べるわけあるかーーー!っていいたい(笑)(笑)

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言いますよね😇
    せっかく奮発したのに
    嫌な気分すぎました笑

    • 11月24日
アラフォー👩🏽

うわー腹立ちますね😂
うちは同居の義母に言われます〜
旅行行っただけであんた達金持ってるねー
って嫌味言われますー
毎日節約して、旅行もマイル貯まったら行ってるのでそんなにお金使ってないのに...

なんで年寄りって嫌味得意なんですかね😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと腹立ちます!!
    うちも同じく
    節約してお金貯めて
    旅行してるので
    言われる筋合いないです😇

    わかります😇
    素直にありがとう言えないんですかね??笑

    • 11月24日