※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

至急お願いします🙇皆さんならどうしますか?旦那以外みんな風邪ひいてま…

至急お願いします🙇
皆さんならどうしますか?
旦那以外みんな風邪ひいてます、熱なし。
三女だけ下痢〜軟便でもう12日続いてます。
時間の都合でいつもと違う小児科に行きました、もう2回行ってます。また同じ小児科で診てもらうか、普段のかかりつけで診てもらうか…かかりつけはかなり混んでて待ちます。。違う小児科は一時間以内に終わるが待合室もせまく子供3人で連れてくのもなと。
ドロドロの下痢で朝起きてすぐでちゃうし(毎日)、夜中寝てても2回ほど出てしまったことがあります。
さっきは完璧な下痢でなんかネバネバしてるように見えました。
違う小児科はウイルス感染症と診断しましたという紙を初回行った時にもらってます。
私も具合悪く頭まわりません😵‍💫

コメント