※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がアプリで不貞行為を10人以上していた。離婚は考え中。両家の親に相談するべきか。慰謝料は?どうすればいいかアドバイスを求めています。

旦那がアプリで10人以上と不貞行為があったと発覚。妊娠中にやったそうです。相手は全員連絡先も何も分かりません。軽い気持ちだったそうです。
子供小さいし離婚はそこまで前向きではありません。
みなさんだったらどうしますか?
両家の親に言うのか?慰謝料とかは?
1人で抱え込めず投稿しました。
何かアドバイスお願いします。
だんだんムカついてきました。

コメント

ママリ

離婚する気がないなら親への報告はしません。相手がわからないなら慰謝料も取れないので全てを飲み込んで生活する覚悟を決める必要があると思います。

何かやれることがあるとすれば人数も人数なので必ずまた同じことを繰り返すと思います。その時のためにどうするかを話し合い正式な書類として契約させた方が今後のためになるかなと🙄

はじめてのママリ🔰

完全にやりたいだけって感じなので、今後しないように予防策を考えますかね。
相手がもうわからないので慰謝料取れないし…
親には言わないであげることを夫に貸しとしておきます。次やったら言うよって。
私も今浮気疑惑でずっとモヤモヤしてます。もし自分だったらって思ったら怒り湧いてきます。うちの場合はおそらく不特定多数じゃなくて、1人とかだと思うのでキツいです。どっちだって嫌ですよね。

はじめてのママリ🔰

私なら、別居して婚姻費用請求し続けますかね…気持ち悪くて一緒に暮らすのは無理です。

はじめてのママリ🔰


現実をありがとうございました。
離婚するか、しないなら私だけが我慢して過ごすしかないんですね。
コメント読んで死にたくなりました。