※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊婦が火事現場を見ると赤ちゃんに痣ができるか心配です。実際に初めて見ましたが、本当でしょうか?

明日予定日ですが昨日、たまたま火事現場に遭遇してしまいました😭😭😭
消防車10台ほど出動してて火は消火されてましたが、かなりの煙がでてました😂😂

妊婦は火事現場みると赤ちゃんに痣ができるとありますが、これは本当なんでしょうか?

テレビなどではよく火事現場みてますが
実際みたのは昨日が初で...😭😭😭😭😭

恐ろしいです🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

火事現場見たことないですが、下の子は痣があります。
めちゃくちゃ関係ない、迷信だと思います‼️

• あや

あや

やはり迷信ですね😅😅
    信じちゃってて😵‍💫😵‍💫

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠時お葬式火葬場にいっても痣ができるとかありますよね!迷信💦一人目のとき妊娠中で参列しましたが迷信といえど、、みたいな気持ちがありました
実際はカフェオレ斑?は2箇所あるくらいでした!首後ろと腕です

• あや

あや

葬式とかは鏡をいれるように言われてますよね😵‍💫法事の時さえも入れちゃいました😅😅火事知らなかったです🥲そんなこと言ったら花火もダメだったのかな?と心配になりました😵‍💫

• 11月24日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

え?そうなの?葬儀に参列の時は鏡をお腹に。とは聞いた事あるけど。
初耳です。

• あや

あや

火事も妊娠中みたらダメ!と言われました😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 11月24日
ママリ

私も妊娠中火事現場見てしまって、迷信て分かっていながらも怖かったですが、とくに何ともなかったです☺️

• あや

あや

見たけどなにもなかったんですね🥹やはり迷信か‪( ;ᯅ; )‬

• 11月24日