コメント
みーすけ
妊娠後期とのことで、大変ですね🥺
この時間張るし、胎動は痛いしで眠りが浅い日が続きました。
でも、赤ちゃんが元気に育ってる証拠✨
あと残り少ない、大きいお腹の時期を愛しんでください♡
元気な赤ちゃん産まれることを祈ってます!!
みーすけ
妊娠後期とのことで、大変ですね🥺
この時間張るし、胎動は痛いしで眠りが浅い日が続きました。
でも、赤ちゃんが元気に育ってる証拠✨
あと残り少ない、大きいお腹の時期を愛しんでください♡
元気な赤ちゃん産まれることを祈ってます!!
「妊娠後期」に関する質問
妊娠後期、2歳児を自宅保育中です。 身体がしんどくて2歳の子に優しくなれない時が多々あります。 まだ2歳なのに、、世界で一番大切なのに、、 寝顔を見て毎日反省会です。 後期に入り動悸や息苦しさを感じながら 平日…
出産する産婦人科から電話があり dダイマーの検査結果が良くなかったため (値が11だと言われましたが、よくわかりません) 近隣の提携している内科に受診するよう言われました。 4人目にして初めてこの言葉を知り、どう…
陰部静脈瘤で寝たきりになることありますか?( ; ; ) 妊娠後期ですが陰部?恥骨?が激痛で寝たきり一歩手前です。 痛すぎて座っても歩いてもしんどく足も上がりません( ; ; ) 陰部静脈瘤かなと思っていたのですが本…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり夜は張りますよねー😭😭😭
たしかにこれがあと1ヶ月もないと思うと寂しくも感じます🥹
温かいコメントありがとうございます💗
みーすけ
張ります張ります〜💦
苦しくて、中々思うように睡眠も取れませんよね💦
でも産まれて、小さくなったお腹を見ると寂しくもなります笑
もちろん、新生児の我が子は可愛くて仕方ないですが💖
産まれたら睡眠不足の日々が続くので、今のうちに昼夜関わらずゆっくり身体を休めといてくださいね!