コメント
みーすけ
妊娠後期とのことで、大変ですね🥺
この時間張るし、胎動は痛いしで眠りが浅い日が続きました。
でも、赤ちゃんが元気に育ってる証拠✨
あと残り少ない、大きいお腹の時期を愛しんでください♡
元気な赤ちゃん産まれることを祈ってます!!
みーすけ
妊娠後期とのことで、大変ですね🥺
この時間張るし、胎動は痛いしで眠りが浅い日が続きました。
でも、赤ちゃんが元気に育ってる証拠✨
あと残り少ない、大きいお腹の時期を愛しんでください♡
元気な赤ちゃん産まれることを祈ってます!!
「妊娠後期」に関する質問
陰部静脈瘤で寝たきりになることありますか?( ; ; ) 妊娠後期ですが陰部?恥骨?が激痛で寝たきり一歩手前です。 痛すぎて座っても歩いてもしんどく足も上がりません( ; ; ) 陰部静脈瘤かなと思っていたのですが本…
鹿児島市でおすすめの産婦人科教えてください🙇🏻🙇🏻🙇🏻 妊娠後期になりましたが、、、転院しようかと考えています。 夜間預かってくれるかどうか。 血液型検査の有無。 母乳育児優先!みたいな助産師ばかりじゃないところ…
妊娠後期のみなさん、息苦しく無いですか? 1人目の時は後期に動悸がちょこちょこありましたが 今ほどではなかったしもっと元気な妊婦でした😂 妊婦しんどいしんどい言ってる人の気持ちもそこまで分からずって感じでした…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり夜は張りますよねー😭😭😭
たしかにこれがあと1ヶ月もないと思うと寂しくも感じます🥹
温かいコメントありがとうございます💗
みーすけ
張ります張ります〜💦
苦しくて、中々思うように睡眠も取れませんよね💦
でも産まれて、小さくなったお腹を見ると寂しくもなります笑
もちろん、新生児の我が子は可愛くて仕方ないですが💖
産まれたら睡眠不足の日々が続くので、今のうちに昼夜関わらずゆっくり身体を休めといてくださいね!