※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな🦀
その他の疑問

生後2ヶ月で頂いた内祝いのお返し先ほどご近所のおばちゃん(世間的には…

生後2ヶ月で頂いた内祝いのお返し

先ほどご近所のおばちゃん(世間的にはおばあちゃんの年代)から、生まれて2ヶ月の娘にaden+anaisのおくるみセットを頂きました!
ちょうど今日は娘の冬物を買いに午後から出かける予定だったので、
行きしなに伊勢丹あたりに寄ってお返しを…ということになりました。

田舎の住宅街で昔から家族ぐるみでよくしてくださってるおばちゃんで、今後もお付き合いがあるお宅なので、できるだけちゃんとしたものをお返ししないとなーと思ったのですが、
夫は「お金を頂いたわけじゃないし、普段買わないようなお茶菓子の詰め合わせとかが無難じゃない?」とのことで🧐

皆さんだったらどんなのをお返しに選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとお高めの菓子折りとか、おばあちゃん世代なら、お茶セットとか渡しますかね😳

• たかな🦀

たかな🦀

やはり菓子折りが無難ですかね!コメントありがとうございます😊✨

• 11月24日