※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
子育て・グッズ

2歳差育児ベビーカー選びについて相談です。リベル+抱っこ紐、カトージ2-Seater、現状維持の3つから選びたい。賃貸2階でエレベーターなし。ビングルは処分予定。

2歳差育児ベビーカー選び
いいねorコメントください☺️

現在2歳1ヶ月と4ヶ月の2人の子を育てています♪
用途は大人の足で徒歩15分くらいにある支援センターに通っているのでそちらに使用したいです。現在は車で行ったり、天気の良い日は上の子の時に購入したB型の軽量タイプのビングル&抱っこ紐スタイルです!(週3ぐらい)ビングルは体重15キロまで、上の子が現在13.6kgとあり新調しようかと検討しています。

1.リベル+抱っこ紐
2.カトージ2-Seater(2人乗りコンパクトタイプ)
3.買わないでいまのまま※上の子のベビーカー卒業をまつ

どれがオススメでしょう?ちなみに我が家は賃貸2階、エレベーターなしです。新しいベビーカー購入した場合はビングルを処分する予定です。

コメント

新米まま🔰

1.リベル+抱っこ紐

新米まま🔰

2.カトージ2-Seater(2人乗りコンパクトタイプ)

新米まま🔰

3.買わないでビングルのまま※上の子のベビーカー卒業をまつ

mm

二人乗りコンパクトタイプがいいんじゃないかな〜と思います☺️これから下の子も重くなってきますし、遠出の時も便利だと思います!

歩いてくれるタイプならいいですが、うちは2歳の頃は逆に目ベビーカー拒否で上の子歩いてましたが、4歳すぎた今は歩くのめんどくさい歩きたくない〜しんどい〜いや〜!って歩いてくれません🤮🤮🤮

• 新米まま🔰

新米まま🔰

そうなんですよね😂下の子だんだんとズッシリしてきました💦

まさかの成長してから必要になるタイプもあるんですね😂!?ありがとうございます、参考にさせていただきます😊

• 11月24日