※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

昨日、公園から帰宅後、お腹が13回キュッと張る感じがありました。今日も立ち上がったり家事中に同様の感覚があります。妊娠後期特有の症状でしょうか。

昨日公園に行きそのまま買い物へ行って帰ってきてゴロゴロしていた所、2時間で痛くない石ほど硬いわけでもない軽いキューっとする張りが13回ありました。その後は家事したりしてあまり自覚はしてないです。

今日は落ち着いてますが立ち上がったり、家事してると張ってるのはあります。それは妊娠後期特有ですよね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね?
私は1人目の時は臨月くらいまで張ることはなかったです。
で、2人目はちょこちょこ夜に張ってたりしたんですが、あんまり気にしないでいたら切迫になってました😭
28週の時です。
なので一応次の健診で相談した方が良いと思います!

• れたん

れたん

そうですね🥺
    次の健診で相談してみます😌ありがとうございます💛

• 11月24日
ままりな

2時間で13回、結構多い気がします💦規則的ではない限り陣痛にはならないと言いますが、、次の健診で相談してみても良いかな?とおもいました!
私は27wの健診の前の日に20分くらい痛みを伴う張りがあり、次の日の健診で昨日の夜張ったんですよね🤔と伝えたら経産婦だし早いけどNSTしてみようかとなり、20分の間に4-5回張ってて切迫で緊急入院しました💦このとき痛みも含め自覚はなかったです。
経産婦さんは上の子もいるしつい無理しちゃうのよ〜って言われました😅

• れたん

れたん

私も昨日は流石にやばいと思ったんですが落ち着いちゃうとつい大丈夫だなって思っちゃいますね🫠💦ダメだダメだ🫠💦次の健診でそんな事があった事伝えてみますm(_ _)mありがとうございます💛

• 11月24日
はっぴー

わたしは2人目がはりが何回もあったので病院で伝えて子宮頸管調べてもらいましたよ😌

そのまま測った回数を病院に伝えました。

• れたん

れたん

私も次の健診でこのくらい張ったことを伝えてみます(*^^*)ありがとうございます💛!

• 11月24日