※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのレジは2歳前の子でも上手に遊べますか?懸念してるのはお金です。紙製ですぐダメにしちゃいそうで、、🥹

アンパンマンのレジは2歳前の子でも上手に遊べますか?
懸念してるのはお金です。紙製ですぐダメにしちゃいそうで、、🥹

コメント

りり

お金の概念を分かるのはもう少し先なので、お金を隠してレジでピッを楽しむなら良いかなとは思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    レジの機能も良いなとは思ってますが、娘がお金の玩具が好きで、、🤣ダイソーで買ったのを気に入ってて🥹かなりボロボロにしつつも遊んでます。
    コインのお金の方は大きいし心配なく遊べるのですが、、
    隠して遊ばせようかは少し考えてました!りりさんのお子さんには、やっぱりそうしてますか🥹?

• 11月24日
  • りり

りり

アンパンマンのではありませんが、お金を隠してピッを楽しんでます😊🌸
    お金の価値が分かるようになった3歳半ぐらいから出して意味を伝えて遊ぶ予定です!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お子さんたち、お金が出てきた時は大喜びしそうですね✨
    とても良い使い方で参考になります!

• 11月24日
ママリ

長女に買ったのですが、次女が遊んでますよ!
お札スイスイいくので、めちゃくちゃハマってます!
お札は100円ショップでラミネートを買ってラミネートすると長持ちしますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ラミネート貼るのも良いですよね!
    玩具のデモ機がそうだったのですが、電池切れで実際に試せず。。
    ラミネートしてもスムーズにお金は入るのでしょうか🤔?

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ラミネートしてもスムーズに入りますよ!
    買って2年くらいですが、とても遊んでいます☺️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もお金使う前に必ずラミネートします!✨

• 11月24日
はじめてのママリ

ダメになるというより、お金はすぐ行方不明になりました😅
遊び終わった後にしっかりしまえば良いと思うのですが、子供に任せてたらすぐ失くなっちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    わかります💦
    お金はすぐ無くなりますよね🤣
    アンパンマンの自動販売機を持っているのですが、小さなコインが付いてて、それを子供に任せて持たせてたらすぐにあちこちに隠されちゃいました🥹💦

• 11月24日