※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma**
妊活

仙台市青葉区や泉区で不妊治療のおすすめ病院を探しています。30歳で妊活を考えており、専門性や評判に不安があるため、地下鉄沿線が希望です。おすすめの病院があれば教えてください。

仙台市青葉区、泉区あたりで不妊関連でおすすめの病院ありませんか??

今も病院には通ってますがあまり評判が良くないみたいで、かつ不妊専門というわけではなく……
あとは今年30歳になるのできちんと向き合って妊活していきたいと思って、病院を変えようか悩んでいます!

地下鉄で泉中央〜仙台の間が理想的なのですが、どこかおすすめあったら教えてください⭐︎

コメント

猫本エル

吉田レディースクリニックはどうですか?新しくなったし今までも不妊専門でやってたのできっとお力になってもらえるかと思います。
あとは京野レディースクリニックなど良い話しはよく耳にしますよ😆

• kuma**

kuma**

ありがとうごさいます⭐︎吉田レディースクリニックは、初めて聞きました!調べて見ます♪京野レディースクリニックはけっこう耳にしますが、やはり評判もいいんですね!

• 3月3日
めろん

上谷刈の八乙女レディースに1年ほど通っていましたが、仙台駅裏の仙台artに転院し、体外受精の末妊娠に至りました。初めの頃は不妊専門に通うのはと思っていましたが、妊婦さんやお子様を気にせず、同じ思いの方が沢山いるクリニックに通うことに抵抗は全くありませんでした。
ステップアップするにつれてお金はかかりますが、手段は沢山あります。医師も親身になって話を聞いてくれますので、タイミングからだとしたも不妊専門に通う方が私は、理にかなっていると思いますよ。応援しています。

• kuma**

kuma**

ありがとうごさいます!仙台アートで妊娠に至ったんですね!わたしも不妊専門に通うのはすこし抵抗がまだ残ってます、でもこういった意見を聞けて考え方も明るくなってきました♪お医者さんが親身なのが一番です!検討してみます❤️

• 3月3日
  • めろん

めろん

遠回りしていいと思って始めた治療ですが、授かって産む時の年齢を考えたら私にはタイムリミットでした。34ですが…。なので、不妊専門は駆込み寺と考えず、何か悩みがあったらやはり専門医に頼るべきだとわたしは思います。
    思いきって、門を叩いてみてください。

• 3月3日
  • kuma**

kuma**

そうですよね!専門医の方を頼った方が自分も余計な心配とか悩みとか減る気がしてきました♪アドバイスありがとうございます❤️

• 3月4日
はなはないぬいぬ

私は京野アートクリニックの品川にある分院にかよってますが、良いですよ(^^)セミナーとかに行ってみては?

• kuma**

kuma**

ありがとうごさいます!
    セミナーもやってるんですね!1回行ってみたいと思います⭐︎

• 3月3日
やや子

やはり、京野アートはかなりいいみたいですよ。知り合いもそこで治療し授かってます。

治療スピードも早いですが高齢の方が何にも授かっているので良いかと思われます

• kuma**

kuma**

やはり有名なんですね!授かっている実績をきけるとなおさま魅力的です!
    ありがとうごさいます!♪

• 3月3日
猫まっしぐら

私は仙台ARTクリニックで授かりました。
病院は昨年太白区から仙台駅東口に移転し、とても綺麗です。
看護師さんも感じのいい方ばかりです。
先生は今のところ3人かな?
主治医制ではないですが指名はできるので、私は最初から最後までN先生を指名していました。

• kuma**

kuma**

ありがとうございます!転院してからどれくらいで授かりましたか??
    感じのいい方ばかりだとなおさら安心です♪

• 3月3日
  • 猫まっしぐら

猫まっしぐら

私は県外から嫁に来たので転院ではなく、移転前の産婦人科もやっていた時にお世話になったので付いていった感じでした(*´Θ`)
    N先生に子宮外妊娠を見つけてもらい、別病院で手術を受けました。
    2015年の移転前に卵管造影を受けて閉塞が発覚し、体外受精のセミナーを受けて移転後2016年2月から様々な検査を受け、5月採卵→7月移植→めでたく妊娠となりました。かかった時間は約半年でしたね(*´Θ`)

• 3月3日
  • kuma**

kuma**

ありがとうございます!😊やはり専門的なところできちんと検査したりしたほうがペースも速くなりますかね⭐︎仙台ART行ってみたいとおもいます!

• 3月4日