※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私立の幼稚園でもないのに、幼稚園めちゃめちゃ厳しいのですが、どこの幼稚園も先生厳しいですか?

私立の幼稚園でもないのに、幼稚園めちゃめちゃ厳しいのですが、どこの幼稚園も先生厳しいですか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

先生によりますね💦
優しい先生もいれば少し走ったりしただけでもその都度注意する先生もいますし😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな先生がいますね😂

• 11月24日
ママリ

園の方針、先生によるかなと思います!
私立の幼稚園に行ってますが、
先生めっちゃやさしくて、
駄目なときは起こりますが基本優しいし、娘も先生だいすきー♥️って感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私立の幼稚園の方がしっかり怒ったり優しかったりのされてるって聞きました😊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

小規模保育園から最近幼稚園に転園したのですが、幼稚園のほうが先生方はピシャッとしておられて求めるもののレベルも高いので、わーやっぱり違うんだなーと感じています。
保育園の頃は先生方皆さん子どものありのままに寄り添って接してくださっていたのが、幼稚園は「あるべき姿」に子どもを近づけるために指導をしている、という感じです。

もちろんありがたいことではありますし、どちらの接し方も大事なのですが、ゆるい雰囲気の保育園から転園してきた者としてはいまだにドギマギです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビクビクしますよね💦
    保健師に、保育園はただ預かる所、幼稚園は学ぶ所です!だから、幼稚園の方が厳しいですって言われました😂

• 11月24日