※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもを出産して10ヶ月、旦那が嫌いに。父親になりきれず、自己中心的。乗り越えた経験ありますか?

子どもを出産して10ヶ月。どんどん旦那が嫌いになってきます。嫌だと思うようになったきっかけは自分のことを一番に行動すること。例えば、子どものことに関しては全て私任せで自分のことだけする。好きな時に寝て好きな時に好きなことをしています。子どもと遊ぶのも旦那のタイミング。自分の機嫌がいいときはニコニコ接してあげるけど疲れている時はあまり接しない。顔が合っても真顔。以前、旦那が酔ったとき「父親になった自覚があまりない。周りの友達も子どもがいない人が多いから。」と言っていたこともあります。父親になりきれていない旦那を見るとなんだか引いてしまいます。同じような方いらっしゃいますか?最近、気持ち悪いとまで思うようになってきました。旦那に不満を言う気にもなりません。乗り越えられた方どうやって乗り越えられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも似たような状況で今別居中です。別居してよかったと思ってます。流石にヤバいと思ったらしく反省しているようです。