※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

トレーニングパンツがうまく使えず、先生が心配しているが漏れるほどの必要はないかもしれない。

トレパンを園ではいてます
こどもは間隔が長いらしくて
全然タイミングがあわないみたいです
ずっとトレパンでもなく
はける時間も限られてるみたいです
でてもちょろっとでるだけで
濡れた感じ全くないみたいです
家とか長時間するなら、6層でもよかったのかなと今さら思いました
お散歩の時ははけないので
帰ってきて寝るまでの一時間とか
昼寝はおむつだし、おやつ食べて迎えにいく一時間はくとかぐらいです
全然焦ってわないのですが
先生はパンツが濡れないように必死のようですが
漏れるほどパンツにするものですか?

コメント

さらい

そうなんですかー。
うちの園では濡れたら着替えればいいのでといわれ普通のパンツにしてといわれました。
先生大変なんですかね、、