※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
ココロ・悩み

母親がヲタクしていいか不安です。息抜きのためにアイドルライブに行ったら、曾祖父に怒られました。私が悪いですか?

母親だったらヲタクしちゃいけないんでしょうか?
先日、推しのライブが県内であったため、自分のお小遣いと貯金からお金を出してライブに行きました。
娘は保育園に預け行きました。仕事は職場の方も私がそのアイドルのことが好きということを知っていたので喜んで行っておいでと有給を使わせてもらえました。
そのあと何故か曾祖父が家に来、「娘を他人に預けてアイドルの追っかけなんぞ舐めてるのか!母親らしいことをしろ!みっともない!」と怒鳴られました。
息抜きと思い、自分の癒しであるライブに行ったのにそんなことを言われたもんですから、私は息抜きもしてはいけないんだなと思ってしまいます。
これは私がいけないんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

老害黙ってろです😂😂😂
脳内古臭いやつの言うことなど気にしなくていいです👍✨☺️

• ひま

ひま

すき〜😭自信持てました😭😭

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

多分ですね…やべーやつです。

安心して預けれる場所があるから預けてるだけであって、誰だか知らん人間に預けてる訳じゃないし、母親らしいとはそもそもその人の物差しではかった母親像なのでまっっったく気にしないでいいです!!!

なんなら、何言ってんだコイツ?ぐらいで!
ママの息抜きは大切!大事!
お前に預けて行ってるわけじゃないんだから黙っとれ!!
その方は朝起きたらトイレのドアに小指をぶつけるようお星様にお願いを致しましたので、今日はゆっくり寝てください💕💕

はじめてのママリ🔰

マジで意味不明ですね。😇
私も旦那に子供預けて来年TravisJapanのLIVEに行きますよ〜🐯💚
子育てしながらの推し活楽しみましょう😆😆

ティアラ

介護士ですが、、
うるせークソジジイですねww
お前の人生つまんなかったんだな?って言いそうwww
お前のその発言が舐めてんのか?ってww

ママリ

え、良くないですか?
母親だって一人の人ですもん!息抜きくらいはしたーい!

いつもいつもじゃないじゃないですか!全然構わないですよ!