※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仲良しの頻度が少ないけど、定期的に会える方いますか?結婚後は忙しくて一緒にいる時間が少なく、3ヶ月くらい会えないことも。同じ状況の方いるかな?

下系の話です
苦手な方はスルーしてください


仲良しの頻度少なめだけど、定期的にはあるよっていう方いらっしゃいますか?

もともと旦那の仕事が不規則なので、時間が合うことが少なく、付き合っているときもそこまで多くはなくて1週間に1回あればいい方、くらいでした

結婚して、子供が産まれてからは仕事の時間で
そもそも家で顔を合わせる時間が少ない
プラスで一緒にいても子どもも手もかかって
お互い疲れ果てて寝てしまう、とかが多いです

たぶんひどいと3ヶ月くらいあいてます
でも別にお互いしたくないわけではなく
ただ優先順位が低いというか🤣

あんまり相談できることでもないので
同じようなかたがいるのかなと思って聞いてみました💡

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい、だいたい3ヶ月毎です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!同じ方がいてよかったです😂

    • 11月24日