※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん🔰
家族・旦那

夫が家出して連絡が取れず心配。自分の対応にも反省。安否確認のため少しの連絡を試みつつ、不安で眠れない状況。他の方ならどうするか考えている。

夫の家出

夫と今朝些細なことで喧嘩をして
昼頃夫が泣き出して
一人になりたい出かけてくる と
出て行ったきり帰ってきません。
もう夜中の1時です。

育児、家事をこちらに全て任せて
長時間の外出
LINEも未読無視、電話も出ない
いくら喧嘩をしていても連絡もなしに
帰りが遅くなったり帰らないことも伝えない
どう思いますか?

私が普段イライラしがちで
夫に当たってしまいがちなのは
とても反省しています。

でも全て丸投げで家を出て行って
連絡もくれない
ひどいなと思ってしまいます。


でも一人になりたいなら
あまり連絡しない方がいいよなと
LINE1通、電話2件で様子をみています。
ですが、安否もとても心配で不安でいっぱいで
夜もなかなか眠れません。
みなさんならどうされますか?

コメント

ママリ

ほっときます😅
なぜならこれでぷーちゃん🔰さんが心配して連絡したり、謝ったり、ご機嫌取りをしたらまた癖にして次からも問題から逃げるからです!
いくら腹が立っても勝手に出て行って帰ってこない連絡もしないのは無責任ですね。
頭冷やして帰ってきて謝るならまだ許せますが、出て行って連絡なしに帰ってこないのは親として信用なくします、、。

はじめてのママリ🔰

性格を知らないですが、男の人がなくってよっぽどでは?精神大丈夫?って思ってしまいます。
子供いるならなおさら、自分の気持ちだけで放置していいことじゃないし。
子供のこと考えられないまで追い詰められてるのか?

軽はずみに家出したならどんな理由でも許しませんけどね。大人だろって。

でも心配ですね。時間も時間なので帰るの待つしかないですね・・・

はじめてのママリ🔰39歳

私なら帰ってきたらしばらく話しませんよ…
みんな人生辛いものです。
キツイかもしれないけれど、我慢出来ないのなら1人で好きなだけいたら?って言ってしまいそう。。
気分悪くされたらごめんなさい。

男性はいつまで経っても子供だなって思います。。

お子さんにも良い模範にはならないからですね。。

寝れないと思いますが、今は自分のこととお子さん優先に考えてゆっくりされて下さい。。

はじめてのママリ🔰

その後帰って来られましたか?🥺

いいですよね、男って。
ぜーんぶ投げだして逃げれて。
男が泣けばよっぽどのことだなんて…精神心配されるんですかね。
女が泣いたらよっぽどのことじゃないのか?
飛び出して連絡なし。
女がしたら、子供置いて1人になりたいなんて飛び出して出ていくなんて、とんでもない母親って言われそうですよね。男はありなのか?
いいですね〜男って…って思っちゃいました。
私がひねくれてるだけなのか😂

まぁ私なら意地で、その状況になっても連絡一本入れません。
なんなら、喧嘩したら私が追い出してる側なので😅
夫は実家に戻ったり、車で寝たりしてるみたいです😂
どこに行ったか知らないけど、連絡しません。
追い出して連絡もしない冷たい嫁です笑
だから、どこので何してるのか、安否を心配されてる、優しい奥さんだな〜と思いました。
大変な時だと、イライラと強い口調になっちゃう時もありますよね🥺
無事に仲直りされますように…
長々と失礼しました🙇‍♀️