※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ファッション・コスメ

子育てで手抜きファッションに悩む女性がいます。普段のおしゃれと子育てのバランスに悩み、後悔している様子です。

みなさんは着たい服きれてますか??

私はタイトスカートやワンピース、袖がぽわんっとしてるトップス、大きめのフープピアスや少し長めの爪、髪はあげるより巻いて下ろしたり、メイクも服によって変えるのが好きです!
でも!!
子供が歩くようになってからは追いかけやすいようにズボンばかり、後追いが始まってからはメイクや髪に時間はかけず、ピアスやネックレスも小さいものを普段からして服に合わせて変えず、爪はできるだけ短く。

時間がないなんて言い訳だよなーと思いつつ
今日も手抜きしまくりで出掛けました!
主人が撮ってくれる写真をみるたび自分の姿にがっかりするのに、ひたすら後悔を繰り返して生きてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

行く場所によってスカートやワンピース着てます!流石に大きいピアスやヒールはなかなかつけたり履いたりしなくなりました🫠💦
タイトスカートもスリットが入ってたりすると動きやすくなるので、スリットご入ってるのでタイトスカートばかりです😂

• 🐣

🐣

私もたまーに着ます!そしてズボンはけばよかった🫠って後悔します笑 きっと私が動きやすさ重視しすぎてますね🤣このまま男性化しないか不安なので明日は気合い入れておしゃれしてみます!こんな時間にお返事ありがとうございます❣️

• 11月24日
ママリ

全然着れてません🥲
本当はSNIDEL系の服が好きですが、買ったところで着て出かける機会も少ないし、そこまでオシャレする余裕ないです💦
でも子供も大きくなってきて長めのネイルはしてますよ!
幼稚園入園してから少し余裕できました✨
髪も引っ張られたり、抱っこ紐して子供の顔についたりする心配ないので巻けます☺️
きっとお子さんも成長して大きくなるにつれて余裕出てくると思いますよ!
私も娘が1歳の頃なんてまだ授乳もしてたし、自分の身なり気にする余裕なかったので😭

• 🐣

🐣

遅くなりました💦
    スナイデル系わたしも好きです❤️幼稚園、、まだ先ですが希望がみえて嬉しいです!!髪ひっぱるし、トメはとるしで一つにくくるのが1番楽な今です😂ありがとうございます❣️

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

ワンオペ母ですが、ちょっとそこいらに遊びにいこか〜って時は、スッピンラフな格好ですが、どこかお出かけしようって時は好きな服来て、バッチリメイクして、髪の毛巻いて、爪も気持ち長めです!!
娘めっちゃ歩きますが、全然タイトスカートで追っかけ回してます!笑
(何かしらで汚れる覚悟で着てます😂)

準備に時間はかけられなくて、いちいち中断したり、毎度急ぎすぎて、慣れてきたのかバッチリ準備完成時間めちゃくちゃ早くなりました!

• 🐣

🐣

遅くなりました💦
    すごいです😍私は友達と会う時だけ頑張りますが、それでもタイトスカートは選べません😂覚悟と気合いで今度来てみます❣️準備が短縮できる日めざして頑張ってみます😍ありがとうございます❣️

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

4歳の娘とのお出かけは好きなお洋服、靴、鞄を持ちます!

2歳の息子と一緒の時は、ボトムスのユニクロ率高いです💦好きなお洋服や靴が汚れる事が悲しいので🥹

メイクや髪型、ジュエリーはいつま綺麗めにしています✨

• 🐣

🐣

遅くなりました💦
    4歳ごろになれば落ち着くんですね😍普段から綺麗めにできてるなんて尊敬です❣️私も頑張ってみます😆ありがとうございます❣️

• 11月25日