※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が外でタバコを吸って帰ってきて、新しくシーツを変えた布団に髪や服のままで寝転がられて困っています。気になる匂いで再度シーツを変えようか迷っています。

あーーーー😭
せっかく今日お布団のシーツ、全部変えたのに、夫が外でタバコ吸って帰ってきた直後に髪や服そのままの状態で寝転がられちゃったーーー😭
なんでこんな日に限ってそんなことするの😢
タバコの匂い気になるし今からもう一回変えようかな…ほんとムカつく…😢

コメント

みる♡

最悪ですね。。。
外出た服のまま布団に入られるのさえ嫌なので
考えただけでゾッとします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来は外出た服どころかお風呂入ってない状態で布団に入られるの自体が嫌です😭
    衛生観念同じ人と結婚すべきだったな、とおもっちゃってます😂

• 11月24日
  • みる♡

みる♡

わかります!
    結婚して、どんなにベロベロに酔っ払って帰ってきてもお風呂は入る習慣つけてもらいました😂!

• 11月24日
まり

最低🫠
旦那さんに洗濯してもらいましょう🫠
シーツ替えるのも洗濯するのもなかなか面倒なんやぞ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは身重だしシーツ変えたり洗濯したり本当に大変なのに😭
    今日昼間にまた一生懸命変えました…
    が、夫さっき帰ってきて、わたしがちょっと目を離した隙にスーツでタバコ臭いままでお布団にドボン…
    嫌がらせとしか思えません🥲

• 11月24日
  • まり

まり

えー嫌がらせすぎる😱
    私、ブチギレちゃう🫠🫠

• 11月24日