※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

義祖父母が家のことに口出ししてきて困っています。地鎮祭にも来られて最悪でした。他の方はどうですか?

祖父母が口出ししてくる家ってありますか?
私の家はまだ元気に生きてるって言うのもあるし近くに住んでるって言うのもあるから義祖父母たちがすごく口出ししてきます。
義母でも呆れてるのに義祖父母たちからも口出しされてうんざりです。
家を建てるにあたって敷地内に立てろだの長男は戻ってくるんだとかなんとかでずっと口出ししてきます。
結局家は土地を探して違うところに建てることになったんですけど、本日家を建てる前の地鎮祭をやってきました。
そしたらまさかの義祖父母登場。
一歩譲ってまだ義母が来るならわかるんですけどプラス義祖父母がきて最悪でした。
特別すごい家柄でもないし、代々何かが続く家でもないし、ほんとに普通の家なのにそこまでしてくるかって思いました。
孫のことまで口出ししてくるのはなんか違うなって思うんですけど皆さんの家はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暇だからお祭りだと思ってやってきた!
って感じですかね😂😂

まあお先長くはないはずなので
あーなんか言ってるわ
早お迎えきてくれないかな😇
って願うしかないですね😂😂💦

はじめてのママリ🔰

私のところは義祖母が結構でしゃばってでてきてました。顔合わせのときや結婚したとき出産後、義実家の人達の行動や常識のなさにいらいらしたしほんと嫌いになりました。
旦那には義実家のこと嫌いだし、義祖母がでしゃばるのはおかしいと言ってあるのでわかってくれてます。
旦那がどういう感じで義実家に話をしたかわかりませんが、気を遣ってるのか私が避けてることわかってるのか知らないですけど前みたいに連絡してこなくなりした!