※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Switchやる時間が2時間は多いでしょうか?小学生です。毎日9時には寝るので、例えば8時からゲーム始めても9時までだよと約束しています。友達は30分とかだしどうなのかなーと思いました。

Switchやる時間が2時間って多いんでしょうか?
小学生です。
うたはドリルをやったらSwitchかYouTube2時間です。
習い事などしてる日はSwitchやYouTubeがみれないときもあります。
毎日9時には寝るので例えば8時からゲーム始めても9時までだよ と約束してます。
私も旦那もゲームが好きなので
子どもに言えなくなってしまうため2時間にしてますが
友達は30分とかだしどうなのかなーと思いました。

コメント

✩sea✩

低学年だと多いかもしれないですが、うちの子もそれくらいやってます(^_^;)
高学年なら2時間くらい普通だと思います( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月24日
ぽん

個人的には、そこまでのルールがしっかりあって、しかも毎日でないのなら、2時間は全然アリだと思います😀
うちも子供たちSwitchやりますが、今休日限定で時間は1時間の約束です。小学校上がったらもう少し増やしてもいいかなーと思っているところです。
うちも、私と夫もわりとゲームするため、もしかしたら感覚が緩いのかもしれませんが、でも30分は短過ぎるなーと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

低学年のときは、1時間とかで辞めさせてました!
今は、高学年で本人に任せてますがほっといたら
休みの日は、5時間もしくはそれ以上
学校の日だと2時間ぐらいしてます😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月24日