※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

みなさんなら、自転車どのサイズ購入しますか?いま、年長で早生まれの娘…

みなさんなら、自転車どのサイズ購入しますか??

いま、年長で早生まれの娘がいて、身長は109センチを超えたあたりです。

春過ぎから、補助輪なしの自転車に乗れる状態で、16インチのお下がりの自転車を使っているのですが、今年のクリスマスに義親に自転車をお願いしようとおもっています。

みなさんなら、自転車、何インチを買いますか?

あまり買い替えたくないので、20かな?と思っているのですが😣

コメント

さとぽよ。

4歳110センチの時に18買いました!
今はもう小さいです笑っ
足が付くなら20でいいと思いますが18でもメーカーによって付くやつ、付かないやつ様々でした!