※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
ココロ・悩み

デキ婚で若いと言われて困っています。年齢の話は避けてほしいです。対処法はありますか?

21でデキ婚してからデキ婚のことは別になにも気にしてないんですがやはり私の周りにいるママ友に比べたらまだまだ若い括りになります

そのため本当に年齢の話だけは触れてほしくないです。
年相応の身なりも対応力も出来ないポンコツ野郎なので本当に困ります😵‍💫

ママ友から若いねーって盛り上がられた時には本当に対応に困るんですが良い対処法ありませんかね?

コメント

白玉

私の周りで、授かり婚でも、資格持って親に頼らず働いていている方もいるし、それ程、引け目を感じることではないと思います。

ママリ

何も言わず笑顔でいます😊笑

ラララさん

私も1人目が18だったので、毎回言われてましたが、年だけは…あはは…みたいな。
そんなのしか言えませんでした😅