※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元カノが嫌いすぎてイライラしています。同じ経験の方いますか?

元カノが嫌いすぎる方おられませんか?

交際中ですが、元カノが旦那の家に
勝手に来たり 2階に勝手に上がったり
(付き合っていた時からあったそう)
遊びに誘ったり 性行為に誘ったり
車に乗り込み無理やり送らせたり
旦那は相手にしていませんでしたが、
発覚してからイライラモヤモヤが募り
大っ嫌いを通り越して消えれば良いのにと
思うところまで来てしまいました、、

いつまでも気にしてバカみたいですが
どうしても許せないし忘れられません🥲
本当バカみたいですよね、、

同じ方おられませんか?

コメント

ママリさん

そんな元カノ頭おかしすぎます💦病気です笑

ポポ🔰

すごい元カノですね…
それは気にしちゃいますね🥲

私も旦那の元嫁が嫌いで、色々気にしちゃいます💦

考えてると腹立つので、過去の女たちより良い女になってやる!って思うようにしてます😂

ひっくんママ

後々もっとひどくならないかと心配しかないです。
子供産まれてからなにかされないかとか、ただでさえ度を越しているので、知らない所に引っ越しするなど、なにか対策とらないと怖いです

ありさ

私の旦那の元カノも家に勝手に来て手紙ポストに入れて行ったり、旦那と元カノが昔同棲してた時の退去費用を旦那が元カノに渡してたのを元カノが使い込んで払えなくなったのにそれを払えと言われて裁判起こされたり(結局こっち側は払わなくてよくなりました)されました😭
旦那はほんっとに嫌すぎて元カノに接近禁止命令を出しました!
それからパッタリと元カノは来なくなりました!
なのでほんとにストレスならば旦那さんと相談して接近禁止命令出すのもいいかもしれないです😥
ちなみに私はめちゃくちゃストレスなくなりました!😂