※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です🗣️先週から息子と私が風邪引いてて熱はもう下がって元気…

旦那の愚痴です🗣️
先週から息子と私が風邪引いてて
熱はもう下がって元気だったのに
また2時間前くらいに測ったら微熱で
咳はずっと続いてたけど鼻水と喉痛もまた復活🥲
息子も鼻風邪は治らず薬飲んで様子見てます🥹
旦那はは仲の良い同期兼パパ友とジムに通っていて
しばらくあちらの子どもの風邪や出かける都合、
私たちの風邪で休みで今日から再開の予定でした
それでも私がまた風邪悪化してしまったのに
普通にジムに行こうとされて
むかついちゃいました😂

え?いかないほういいの?って言われてた
息子が起きた時に抱っこするのも結構しんどいし
いてくれればねーって言ったら
そんなこと言われたらいけないじゃんみたいな感じで言われ
あー機嫌悪いのめんどくさいから
それなら行って良いよって言ったら
別に機嫌悪くないし熱あるのにいけないでしょって言われ
最初に行くつもりだったじゃんって言ったら
もう熱あるのバレてんのに行けるわけないでしょ
って言われて内緒にしていくつもりだったのかよってのと
結局私のせいかよって感じです😩

風邪ひきたくて引いてるわけじゃないのに😅

コメント