※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

巾着袋を作ろうと思っているがサイズが微妙。保育園で使えるか相談中。20✕31のはぎれで作ると18✕30ぐらいになるかも。

18✕30cmぐらいの巾着袋って保育園で何か使い道ありますか?

可愛いはぎれが余っているので巾着を作ろうかと思っているのですが、サイズが微妙で…
今保活中なので、何か保育園で使えるものがあればと思っています。

ちなみに20✕31のはぎれなので、巾着にしたら18✕30ぐらいかな?という予想です。もっと小さくすることも可能です。

コメント

りん

子どもたちの保育園で使ってる巾着袋は、お昼寝用のパジャマ入れだったり、コップや歯ブラシ入れに巾着を使ってます😋
でも、保育園によって巾着が必要かはわからないので入園した後に作ったほうがいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップや歯ブラシ入れはどれくらいのサイズでしょうか?

• 11月23日
  • りん

りん

お箸も一緒にいれるので、26×20くらいだと思います。
    コップだけのときは、もう一回り小さいサイズ使ってます😋

• 11月23日
はじめてのママリ

小さくできるならコップ袋かなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップ袋はどれくらいのサイズで使っていらっしゃいますか?

• 11月23日