※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が片付けをしなくて怒鳴ってしまいました。自分と娘にイライラして嫌になりました。妊娠中でヒステリックなのもあります。

お子さんが片付けをしなくて
怒鳴るほど怒ったことありますか、、?

5歳の娘が何度言っても片付けをしなくて
思いっきり怒鳴ってしまいました。
全部捨てるから、と言って
お気に入りの人形も捨てようとしました。
捨てようとしただけで捨ててはないですが..

怒鳴ってしまった自分にもイライラするというか
でも片付けができない娘にもイライラするし
もうなんか嫌になりました...泣きそうです(笑)

妊娠中でヒステリックなのもあると思います😭

コメント

🫧

PMSが本当に酷くて、その勢いもあって怒鳴り散らしてちゃぶ台返ししたことあります、、笑
旦那にストップ~って言われてあれはやりすぎって怒られました😩
片付けないもの全部ゴミ袋に入れて玄関にほおり投げたこともあります、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PMSとかも感情コントロールできないですよね🥲
    わたしも何個か放り投げました😂(笑)

    でもそれでも、片付けできないんですよね...どうしたら片付けできるようになるんですかね💦

    • 11月23日
  • 🫧

    🫧


    ほんとできないです😩
    症状酷すぎるんで今はピル飲んでます😂

    そうなんですよね、、
    できる日もあるけどできない日の方が多いし、、

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

全然ありますよ🤣
捨てる真似も当然したことあります。
何度片付けても片付けても散らかしてそのまま…キレますよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片付けて〜って言って1分間くらいはなんかやってるんですけど、すぐ手が止まって遊び出して.....その繰り返しで😮‍💨もう我慢の限界でした(笑)

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の私の話かな?の勢いであるあるです笑。

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はちゃんと片付けてね。と言って
    分かった〜と言ってその1分後には陽気に、ママ見てぇー!!とか言って遊び始めてました...😇

    • 11月24日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

何度もあります!!笑
怒鳴りながら、綺麗なゴミ袋に入れたこともあります😂

はじめてのママリ🔰

全然あるし、ゴミ箱に捨てたこともあります😆笑
5歳って反抗期入ってるから厄介ですよね😆しょっちゅう怒鳴ってます

さらい

ありますよ。おもちゃ全て庭に投げました

はじめてのママリ🔰

同じように5歳の長女が本当に片付けしないのでめちゃくちゃ怒りましたし、悩みすぎてママリでも質問してました😢
2人目妊娠後期と産後1ヶ月がイライラのピークで、ゴミ袋におもちゃを次々と入れて捨てるわ!!と怒ってしまったことあります😥自分が片付けても秒で散らかされることで心が荒んでました…😇

ei

ありますよ😂捨てると言って勿体ないので隠したりとか笑
それでも時間が経てばまた片付けしないのでまた怒鳴って~の繰り返しです笑