※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

つわりで胃液が出てスッキリしない症状に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

お腹が空っぽな訳ではないのに胃液?しか吐けなくてスッキリしません。同じ方いますか?
つわりで何度もトイレに行き、その度にゲェェェェ〜!!!と大きな音と同時にグッと込み上げてくるものはあるのですが、胸の辺りで止まってしまいそのあとは唾液と一緒に胃液がジャーっと口から出る…という感じです。
食べたばかりでもそんな感じなのでこれが胃液というのかは不明ですが、ネバっとした唾液とサラサラの液体が口を開けてる間ずっと垂れ流してます。
たまーにちゃんとモノが出ても片手で十分収まる程度です。
嘔吐恐怖症とかではないと思います。

コメント

はじめてのママリ

スッキリしない事が多かったので
吐きそうだなっと思った時にお水がぶ飲みして、吐いたら結構楽でした🤔💭

• ぽん

ぽん

参考にさせてもらいお水をたくさん飲んだら楽に吐けました!
    ありがとうございます😭

• 11月25日
ママリ

胃液吐き終わってもスッキリしない時は指使って胆汁まで吐いてました…が当然お勧めはしません💦
つわりは吐いても吐いてもスッキリしない事の方が多い気がします🥲

• ぽん

ぽん

そうですね…
    吐いても全然スッキリできないです😭
    今がピークと信じて頑張ります🥲

• 11月25日