※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
妊活

昨日凍結胚移植後、気持ち悪さや食欲減退があります。移植後の副作用でしょうか?同じ症状経験した方いますか?

昨日のお昼に凍結胚を移植しました。
終わってから特に体調の変化はなかったのですが、今日夕方くらいから気持ち悪さがあり、夕ご飯焼肉だったのですが
いつもの半分くらいしか食べられず、今すごく気持ち悪いです。
移植後の副作用みたいなものなのでしょうか?
このような症状あった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も移植した次の日から気持ち悪くて、食欲が落ちました😣

流石にこんな早く、つわりが来るわけがないと思い、薬の副作用かなと思っていました。
その後も気持ち悪いのは治らず…
BT7が判定日で病院へ行き、一応陽性をいただきました。

病院の先生に相談したところ、薬の副作用もあるかもしれないけど、つわりの可能性もあるからと漢方が処方されました!

なので、どちらの可能性もあると思います☺️

• まるちー

まるちー

そーなんですね!
    私も一応ネットとかで検索しましたが、悪阻には早すぎるかな〜と思って薬は今までずっと飲んでたものしか飲んでないので想像妊娠でもしたかな〜と思ってました😂
    悪阻だといいんですけどね〜
    判定日までまだまだなので、あまり期待はせずに待ちたいと思います!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    期待したいけど、早いから違うよな、あまり期待しないようにしなきゃ…をずっとループしてました(笑)

良い結果が出ることを願ってます☺️

• 11月23日