※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

排卵後1週間で妊娠の体の変化を感じる方いますか?早いと思うけど、不安です。

ただの勘違いかもしれないのですが、行為後1週間で体調や体の変化を感じて実際に妊娠してたって方いらっしゃいませんか?
1人目ができたときに感じた体の変化というか不調を感じていて、排卵に合わせて行為をしています。
さすがにそんなに早く体の変化があるわけないと思ってはいるのですが、、
厳しいコメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

今回そうでした!
食あたりなのかお腹の風邪なのか妊娠超初期症状なのか定かではないですけど
そのくらいから気持ち悪かったです😨
生理痛みたいな痛みもありました💦

• ひな

ひな

あったんですね😳!!同じで普段の生理前1日目のようなだるさもあり、、🥲
    少し期待してみようと思います😂

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

なんか行為後に旦那が今回はでした!と言ってて、わたしも生理前からなんか今回はお腹に赤ちゃんいる気がすると思いました!✌️

つわり症状とかはなかったですが、早い人は早いって言いますし勘とかもあたるとわたしはおもいます!

• ひな

ひな

今回できた!って感じる方いるって聞きます😳!
    勘が当たってることを期待してみます☺️

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私もまさに同じ感じです!
一人目のときの体の変化を感じていて、もしかして…と思ってます。
二週間後までドキドキです、、

• ひな

ひな

お仲間、、🥺💓!!
    嬉しいようなリセットされた時に余計落ち込むようなで感情がふらふらしてます(笑)

• 11月23日