※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お仕事

子供達の病気や自身の健康問題、家庭の状況などで仕事に行けず、退職願を提出したが受け入れられず、今後の負担が大きくなるため早く辞めたいと思っている。

退職願を出したあとから、子供達の熱が続いたり私が扁桃炎になってしまったりで11月の頭から仕事に行けていません😓

退職願は受け取って貰えず、休みばかりで迷惑をかけ過ぎていること、上司からのパワハラ、夫がこれから今よりも激務になりこれから完全に私ひとりで子供たちのことをやらなくてはいけなくなりそうなると今の仕事は資格を取るために勉強しなくては行けないですがそれが難しく、今の私にはキャパオーバーになってしまうことなどが理由で全てきちんと伝えたのに辞めさせて貰えませんでした。。。

もう1ヶ月休んでるから、このまま辞めさせてもらいたい😓

コメント

ママリ

お子さん体調大丈夫ですか?

退職届は受け取らない事は出来ないので、書留かなにかで送ったら確実に受理されます🙆‍♀️
退職届 受理してもらう方などでググッたら詳しい方法ややり方乗ってます🍀*゜

無事退職できるといいですね❁⃘*.゚

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっと治ったと思ったら、娘がまた鼻水ダラダラで😓一日でも保育園行くだけで別の菌もらって風邪ひいてます😓
    私自身も水曜日に日帰りで扁桃腺の膿を切開で出す手術をしたばかりで本調子出ず😱熱は無いから明日はいかないと…って感じでズーンとしてます。。。。

このまま辞められたら気持ち切り替えて新しい職場探せるのに💦

• 11月23日