※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

札幌市の五輪橋マタニティクリニックでの計画分娩について、日程と費用を知りたいです。経験者いますか?

札幌市の五輪橋マタニティクリニックで出産しようと思っています。

計画分娩をしたいと思っているのですが
どんな日程でどれくらいの費用がかかるのか知りたいのですが
五輪橋マタニティクリニックで計画分娩をしたことがある方いらっしゃいませんか??🙇‍♀️

コメント

ぱんだ

こんにちは!
初産・和痛分娩ですが6泊7日でした。経産婦さんだと退院は1日短いかもしれません。私の場合ですが1日目午後から入院→2日目出産→出産翌日から数えて5日目に退院でした☺️

費用は和痛でなければ一時金で足りたと思います。

• なな

なな

ありがとうございます😭✨
    上の子がいるので計画分娩にしたいけどどんな日程でどれだけの費用がかかるのか不安だったので安心しました!

こちらで決めようと思います☺️

• 11月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

補足です!
    あくまで私の場合ですが、早い段階で予定日を決める感じではなく後期の妊婦健診で先生から〇日にしましょう!という形で決まりました😳ほかのご家族の予定もあると思いますし、もしも希望の日があるのでしたら事前に相談してみた方がいいかもしれません🤔

最近の情報少なくて不安ですよね🥲
    無事に出産できることを祈っております🐼

• 11月24日
  • なな

なな

なるほど!やはりそういう感じなのですね🤔

病院のHPを見ても細かいことは書いていないし
    身近にここで出産した人もいないし不安になってました😂

ぱんださん、ありがとうございます✨

• 11月24日