※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

夫と子供がインフルエンザにかかり、明日中国人の実習生とのお別れ会がある。悔しさを抑えられず、夫に八つ当たりしてしまう。運が悪すぎて泣きたい。

夫がインフルになり、子供も私もうつりました。
明日、臨時実習生の中国人の方が働く最終日。
職場でお別れ会があります。中国の方は3年間働いていて、本当に大好きで、最後のお別れしたかった…。もう二度と会えないかもしれないのに。
どこにもぶつけられない悔しさ。悔しすぎて発狂しそう。
誰も悪くないんだけど、何で今?!って夫を責めたくなる。
本当に運が悪すぎて泣きそうだ😭😭

コメント

こてれす

悔しいですね💦
ご主人はマスクなり隔離なり
何か対処してたのに
移っちゃった感じですか??

我が家も悲惨続きです。
娘が高熱からの私が扁桃炎でダウン→
息子がインフルエンザに罹患し
そこからの尿路感染症で入院(付き添入院:私)→
主人が高熱を出しダウンしたのも束の間、
治った娘を預けた保育園から
「熱があります〜」の連絡で
主人がお迎えに(キツいと半泣きで電話がありました笑)。
今日は祝日で自宅で見ていた娘が
ソファーで顔を打って目を切る→病院へ主人が連れて行く

今月、ハード過ぎてやばいです
旅行の計画も立ててましたが
おじゃんになりました😭

  • みーこ

    みーこ

    マスクはしてましたが隔離はしてませんでした。私もマスクと消毒はしていましたが、無理でしたね😭
    あーちゃんさんも災難続きで大変ですね( ; ; )悔しさが軽くなりました。ありがとうございました😭

    • 11月23日
  • こてれす

    こてれす

    インフルエンザも色んな症状があったりで
    ホント面倒くさいですよね
    うちの主人は病院に行ってないですけど
    多分インフルエンザだと思います😂

    何事も上には上がいますよ..😅
    みーこさん含めご家族みんな
    早く良くなりますように🙏

    • 11月23日