※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

子育ては大変ですね。単身赴任でワンオペ育児は大変だと思います。怒りとイライラが続くと余裕がなくなります。うまく対処する方法を模索しているようです。

子育てってむずいな〜
旦那が単身赴任でワンオペで見てる方って
どうやって子供達と接してるんだろう。
母、父役どちらもやらなきゃって
切羽詰まっちゃう😭

ダメな事はダメだってキツく怒りますが
その後のフォローが自分はまだまだ出来てないなと
思います…そのままイライラしっぱなしがほとんど🥲

自分に余裕もなくなると寝かしつけるまで
ずっと顔怖い。
どうしたらうまくいくのだろ😞

コメント

あいり🔰

同じく単身赴任です😇
まじでしんどいので仕事いれまくり、休みの日はほぼ疲れてるけど外にいます。
自分の時間なんてほぼなくて頭おかしくなりそうになり
夜、全く寝れなくなりやばいです😇

  • 🔰

    🔰

    お休みの日もちゃんと連れ出して凄いです…私は混む、風邪もらう、面倒が勝ってしまいほとんど引きこもりです😞おもちゃ買い与えて一部屋キッズランドみたくなってます😞
    毎日お疲れ様です🥺

    • 11月23日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    おもちゃ買うの偉いですね!
    高いし飽きられるので誕生日以外買いません😌
    トイザラスで遊べるコーナーで子お好きにどおぞのが楽だと思ってしまうからです😆

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

同じく4歳と3歳の子がいます。
本当しんどいですよね。
イライラしすぎてるし、子ども達ごめんねって毎日思っています。
2年以上経ちますが全然慣れないし、夫いなくて寂しすぎるし、逃げ出したくなります…
毎日お疲れ様です♡

  • 🔰

    🔰

    本当にしんどいです、話し相手もいない孤独ですよね…
    うちも目処は立ってませんが5〜6年はこの生活らしいのでもうその頃子供達でけーじゃん😇って色々萎えてます😇
    お互い頑張りましょう🥹

    • 11月23日