※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

私はのりおの人間リクライニング中で何も動けないわけ〜何とか朝仕事2時…

私はのりおの人間リクライニング中で何も動けないわけ〜
何とか朝仕事2時間だけ行って買い物して帰ってきてからはずっとこれですわよ。(相変わらず39℃~40℃を行ったり来たり)

その隣でゆっくりゴロゴロしてる男何なん🥸
やらなきゃいけない家事溜まりまくってるんですけど😇
今日片付けてくれないと明日も無理なんですよ😇

洗濯物畳んで!
ご飯炊いて!
夕飯の鍋の準備して!
って指示出さないと動かない😇

コメント

ベロが丘みな実

高熱ぐったりののりおさん🥲
抱っこじゃないと寝なくて布団に寝かすと起きる😂
夜中も2時間おきくらいに飲み物やアイスノンの要求等で起こされる😂

ん〜〜〜〜!新生児みたい😂!