※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

夜ご飯途中で寝てしまい、離乳食が残ってしまった。30分後に起こしても大丈夫か、残りの離乳食は後で食べさせるべきかミルクだけにするか迷っている。昼寝中に寝るのは初めて。

夜ご飯の最中に寝てしまいました。
離乳食3回食で、たくさん食べるため食後のミルクはなしいつも寝る前に150ほどフォローアップミルクをのませています。
今日昼寝が短かったので夜ご飯を食べている途中で寝てしまって離乳食が半分以上残ってしまいました。
今しっかり寝かせると夜寝なさそうなので30分くらいしたら起こしても大丈夫ですかね?
あと、ご飯は残りを起きた時に食べさせるべきか今日はもうミルクを多めに飲ませるだけにするか迷っています💦
お昼ご飯の時に寝ることはあったのですがこの時間に寝ちゃうのははじめてで😥

コメント

かめ

こんばんは😃🌃
起きたらミルク多めでいいかと思いますよ~。
眠たいなら寝かしてあげて、
目が覚めたらミルクにすると思います。