※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那が女性と飲みに誘われたLINEを見つけた。気になるけど許せる?心が狭い?と悩んでいる。

旦那の愚痴です☺️

聞いて欲しいだけなので、批判などはいらないです🙏😭

結婚して6年目、女問題めちゃくちゃ多めです😩

最近また、LINEの通知で、ん?と思うことがあったので
LINEみたんですが、それは職場の同僚(男)との会話で
同僚が女の子にもLINEしててお互い何名か呼んで飲も〜ってことで、私の旦那にお誘いのLINEを送ってきてました

それに対して、女の子に友達誘っててと言ってと返事してて
女の子と飲む気まんまんでした(笑)

それに対し同僚が、女の子に既婚者はちょっと💦と言われたらしく今回は無しにしような!とLINEが送られてきてたのですが

それに対しては、俺って独身じゃなかったっけ??と
返事を返していて、同僚もそうだよな!おっけー!!
じゃあ、また、日にちはあとで!
って感じでLINE終ってたんですが!!!(笑)

皆さんなら許せます?私の心が狭いでしょうか?
ノリ?なんでしょうか?(笑)
LINE見た批判は本当に大丈夫です😅🙏

モヤモヤが残るばかりです😑

コメント

3人子育て奮闘中

女の子から既婚者はちょっとっていうところから遊び的なものを求めてないっていうのを察してって思ってしまいます
女の子が既婚者という情報をもっていて、一線をひいているなら、どーぞ行ったって相手にされないんでしょって送り出すけど、今回はるんさんが事前に情報を知ってたから許せるのであって、知らないところで飲まれてると嫌ですね

• るん

るん

そうなんですよ、知らないところでこんな事が沢山あるんだろうな〜と😭😭しんどいです😭

• 11月23日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

旦那さんのことが大好きなんですね♡
    同僚の人には誘わないで!とか言えないんですか?
    私がるんさんの立場だったら、何か旦那さんから頼まれた時に『私って奥さんだったっけ?』ってチクッと言いそうです

• 11月23日
  • るん

るん

浮気とかされまくりなんですけど、結局大好きなんですよね😭😭何でですかねー(笑)(笑)

それカッコイイです!(笑)😍
    絶対言ってやります!!!
    なんか落ち込んでたんですけど
    3人子育て奮闘中さんのコメントでやる気に満ち溢れてきました🤣🤣ありがとうございます❤️

• 11月23日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

私の旦那さんも女関係ひどかったのでお気持ちわかります
    るんさんと違って、私は子育てパートナーとしか思えなくなったので、子どもに迷惑かからない程度にしてよねって言い切りました
    そしたら怪しい行動なくなりました。もう遅いんですけどね(笑)

• 11月23日
  • るん

るん

そのように思えた方が気持ちも楽になるのかな???😭って思っています😭今は、まだ好きなので耐えますきっと耐えられなくなるでしょうが😭😭
    男の人ってこんなもんなんでしょうかね😭悲しくなります😭

• 11月23日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

うちは3回くらい発覚したので(きっとわかってないやつもあると思うとそれ以上だなと)
    もう好きにしてって思いました。
    ホントになんなんですかね
    怪しむのが疲れたというか、不信感しかなくて

でも好きだと尚更辛いですよね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

• 11月23日
  • るん

るん

その気持ちほんとに分かります!絶対他にもありますよね😭😭
    怪しむの疲れる💦めちゃくちゃ分かります😭😭😭

割り切れるようになろうと何度か決意したものの、まだまだ出来てません😭でも割り切らないと気持ちが持たなくなりますよね😭

沢山お話してくれてありがとうございます😭❤️話すだけで少しは変わります😭😭❤️

• 11月24日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

うちの旦那の情けない話なんて友達に相談出来ないし、でもモヤモヤするしで、ママリに何回か投稿しました
    好きな気持ちがあるとしんどいですよね
    でも好きな気持ちが私みたいに無くなると、子どものために一緒にいるけど、私の人生なんだったんだろうってすごく虚しくなるので、子どもが成人したら実家に帰ろうと思ってます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)じいちゃんばあちゃんが亡くなったらお家を壊してしまうなんてイヤだと長女が言っていたので、じゃあお母さんとリホームして住もう♡って計画してます(笑)

• 11月24日
  • るん

るん

本当にそうなんです!モヤモヤするしで愚痴りました😭
    気持ちがなくなっても一緒に生活してることが本当にすごいです!こいつの為になんでやらんといけんの??って思うことなんて多いですよね😭
    リフォーム🥰素敵すぎます🥰❤️3人子育て奮闘中さんの素敵な未来✨沢山楽しめますように🥰❤️

• 11月24日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

子どもが小さかったらもう実家に帰ってたんですけど、家を建ててしまったのと、上の子が小学生なので転校っていうのがかわいそうで

上の子が小さいときも女関係で揉めたんですけど、私もその時旦那大好きだったので許してしまって(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
    でもあの時離婚してたら下の子に出会えなかったので良かったんだとポジティブに考えることにしました

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤどころかなしですよね笑
ノリだとはおもいますが、腹立ちますし。笑
元旦那もそんなんでした🤣

• るん

るん

無しの方いて良かったです(笑)
    こんな事だけで私の心が狭いのか???と思ってました☺️
    独身みたいなので、もちろんご飯とかいらないですよね??(笑)
    このような場合、はじめてのママリさんならLINE見た事言いますか?😳

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わないですね、似たようなことありましたが、言わなかったです🤣
    隠すの巧妙になられるのも困りますし、とりあえず決定的な浮気以外は言わないようにしてました。笑
    めちゃくちゃ腹は立ってましたが😂

• 11月23日
  • るん

るん

隠すの巧妙になられても本当に無理です!😨ここは我慢ですね!がんばります!(笑)

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きなうちはひたすら我慢です!!!💪笑

• 11月23日
  • るん

るん

がんばります!😭😭😭耐えます!!😭ありがとうございます😭

• 11月23日