※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
サプリ・健康

上の子が胃腸炎なのかお昼前から突然嘔吐しもう10回ほど飲み物飲む度は…

上の子が胃腸炎なのかお昼前から突然嘔吐しもう10回ほど飲み物飲む度はいてます😓

病院は近くは休みで大きいところは少し遠いのでとりあえず明日病院連れてこうと思うのですが下の子などに移さないようにするには下の子に触る前に除菌するくらいですかね?自分はもう素手でゲロ受け止めたりしてるのでうつるよかんです🥹それと嘔吐はどのくらいでおさまってきますか?今のとこ下痢はありませんがこんご下痢も有り得ますよね😅

コメント

みみかりつきママ

コレは移りますね😭上の子が胃腸風邪で真夜中マーライオンの様に吐いて受け止めて数日後

ですよね〜の症状出まくりでした

ただ子供が小さいと部屋分けるのも除菌も限界があるので移るのはもう覚悟で軽く済みます様にと願うしかないかもです💦

ウチもどちらか風邪🤧引いたら次の日どちらかもゴホゴホやり出すか🤒熱出てます😅

嘔吐の🤮し過ぎは脱水になるので吐くのは大変ですが水分は欠かさないのが良いと思います

早く良くなりますよーに

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございました🙏

やはりうつる可能性高いですよね🥹

ありがとうございました😭

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

手洗い消毒は徹底しないといけないですね💦
寝室を分けたり、おっぱいはなるべく触らない様に、ミルクはパパに作ってもらうなどして対策していくしかないですね💦

また、下痢は明日以降菌が腸に降りてきたら…になります(今はまだ胃から腸に移動中)
おしりを拭いてあげたりするならば都度使い捨てのビニール手袋等もあったほうがいいと思います💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

下痢は後から来るんですね🥹

パパはこんな日なのに久しぶりに友達が地元に帰ってくると遊びに行きました😑

実家が近いので実家に助けを求めに来てます😓

実家なので隔離は無理ですがなるべく手洗いうがい消毒こまめにやるように気をつけます😓

ありがとうございました😭

• 11月23日