※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
家族・旦那

義姉夫婦との食事の予定で、子供が熱を出したため、上の子だけ連れて行くよう旦那に頼んだが、相手が家で食事しようと言ってきて理解してくれない。上の子を連れて行ってほしい。

義姉夫婦とご飯にいく予定だったのですが
下の子が発熱しているので
旦那と上の子だけ行ってきてと言うと
「いやいやそんなのいいよ」とか言うので
家でご飯作るのもしんどいし行ってきてとまで言ったのに
それでも悪いからとか、今日はみんなで家で食べよう
など言ってくるのですが、何もわかってなくないですか?🤣
邪魔だから行けよと思います🥹
現にさっきまで1人で二階の寝室でゴロゴロしていて
いても邪魔、ご飯つくる手間が増えるだけです💦
悪いからとかそんなことどうでもいいから
とにかく上の子連れていってきてほしいですー😭

コメント

月見大福

ご飯作りたくないから食べに行くか買ってきてってハッキリ言わないと分からないかもですね😓
察しが悪いパパって辛い😭

  • yuna

    yuna

    作るのめんどくさいから行けって伝えてるんです😨
    それでも理解してくれないので話通じてないみたいです🤣🤣

    • 11月23日
1,2,3

ご飯作るのもしんどいって言ってるのに何故わかってくれないのか…😭💦
行かないならせめて、俺が飯買ってくるからみんなで食おう!
それまでは休んでなよ!
って言ってくれたら…家にいても良いのに😑

何もしない上に連れ出してもくれないとなると殺意湧きます😶笑

  • yuna

    yuna

    そうなんです💦
    伝えてる上で、いやいやいいよ!ってお前が言うことちゃうやろって感じです🤣
    本当に行かない気なら、作ってくれないと夜ごはんないよ?って伝えます🤣

    • 11月23日
みぃ

良くないから言ってんだろってなるやつですね😭
日本語話してるはずなのに通じない日本人キツイ😭

miya🔰

ほんとなんの気遣いって感じですよね😂💦
ありがた迷惑🥹
はっきり、いや行ってくれた方が助かるから!って言っていいと思います😂🩷 
それか、行かないならご飯作れないしなんか買ってきて〜とか!