※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

財布が別の夫婦って相手がお金使いすぎてないか不安になりませんか?

財布が別の夫婦って相手がお金使いすぎてないか
不安になりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が全然使ってる様子ないので、心配してないです✨
趣味とかもなくて、全然お金使ってません😂
たまーに貯金の話しますが、しっかり増えるので安心してます🙆‍♀️
趣味多かったり、普段お金多く使ってる様子が見えたら不安になるかもしれません🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい関係で羨ましいです!

• 11月23日
ちゃるちゃる

それで旦那がアダルト系に40万以上注ぎ込んでたのが発覚し
全てとりあげました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も40万まではいきませんがゲームの課金でいっぱいドブに捨てることがあり、私が全部持つことになったのですが、周りはお小遣い制じゃないみたいで可哀想なのかなと思って悩み中です。
    ゲームも腹立つけどアダルトもくそほど腹立ちますね

• 11月23日
真鞠

相手は分母も少ないので使いすぎには限りがあるし、どうせ支払いで全部消えて何も残らないので、明細なくてももう分かってるというか…😇笑

借金だけしなければいいです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは稼ぎが少ないと言うことですか?それとも支払い系をほとんど旦那さんにお願いしてるんでしょうか?

• 11月23日
  • 真鞠

真鞠

稼ぎが少ないし、会社員ではなく国保なのもあり、やたら旦那個人の支払いが多いです😅

家の支払いは、光熱費や通信費(私のスマホ代除く)くらいしか払ってもらってないです💦

• 11月23日