※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

下の子が風邪をひいて、熱は下がったが鼻水が出ている。寝付きが悪く、抱っこしないと寝れない。本調子ではないか心配。元に戻るか不安。

下の子が風邪をひいて一昨日熱が下がりました。まだ鼻水は出ています。寝付きがとても悪くなって手こずっています😭今までは夜もミルク寝落ち、昼は指吸ってトントンで寝れてましたが抱っこしないと寝れずしかも夜は降ろすと泣いてなかなか寝つけません。まだ本調子ではないんでしょうか?😭また元に戻りますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

多分しんどいんだと思います😂あと鼻水も垂れるので、、

鼻水吸ってしばらくは抱っこのまま横になって寝るくらいの気持ちが楽かもしれませんね😂
ママお疲れ様です❤️😭

  • すずち

    すずち

    ですよねぇ😭また元気なったら元に戻りますかね?🥲

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻りますよ😇😇🤍

    • 11月23日
  • すずち

    すずち

    もうこのまま元に戻らなかったらどうしようと不安になっちゃいます😮‍💨

    • 11月23日