※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期15日目で、生理の兆候がありますが、基礎体温が下がっておらず、生理が始まっていない可能性があります。クロミッド服用中で、生理5日目から服用しないといけないため、いつからカウントすれば良いか迷っています。

高温期15日目です。

いつも高温期13日あたりから下がっていくのですが
今回はまだ高いままです。

一昨日
・茶おり?茶色い出血?
・夜に生理一日目くらいの出血(暗赤色)

昨日
・朝は茶おり?茶色い出血ほんのすこし
・昼はふきとると暗赤色と茶色の織物混じり
・夜は茶おり

今日
・朝はなにもなし
・昼に茶おり


基礎体温が下がっていないということは
まだ本格的な生理は始まっていないということでしょうか?
暗赤色の出血が一昨日あった日が生理1日目かと思っていたのですが、基礎体温が3日連続36.77で下がっておらず不思議に思ってます。

クロミッド服用しながらのタイミング法のため
生理5日目から服用しないといけないのですが
いつからカウントしたらいいのか分からず困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血か、そうじゃないとしてもまだ生理としてはカウントしなくて良い気がします🤔
フライングはしない予定ですか?

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    フライングは高温期10日で真っ白でそれ以来やっておらず…

    着床出血は少ないと見たので違うのかな?と思いつつ今に至ります💦

    一応生理とカウントせずに次のクロミッドも飲まないようにしておきたいと思います汗

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

10日目だとまだ早かった可能性もありますね🥹
妊娠4週で出血したときに、2日目ぐらいの量が継続的に出るとかじゃなければまぁまぁある事だと言われました😳

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😳
    ふだん生理多めなんですけど、今のところ生理終わりかけくらいなのでそれを聞くと期待してしまいますね…

    他には日中尋常じゃない眠気があるくらいですが、まだ高温期が続きそうだったら検査薬試したいと思います😌

    • 11月23日
deleted user

過去の東欧に失礼致します😭
私も現在そのような感じなのですが、リセットでしたか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません東欧じゃなく投稿です!💦

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    リセットしました🙇‍♀️

    • 3月4日