※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

妊娠中の強い痛みや不安について相談があります。

弱音です。すみません🙇‍♀️
こいつ弱い母親だなーと思いながら見てください、、、



💩出そうな感覚?になり‪🚽に籠るも待てど待てど出ない。
下腹部痛くて踏ん張ることも出来ない。
膀胱ツーンとなり尿意を感じトイレに駆け込むもほんと少ししか出ず。しかも自然と出ると言うより軽く力む感覚にならないと出ない。。

不規則な感覚の生理痛みたいな痛みが日中も続くようになる。
恥骨が痛すぎて、立ったり座ったりがほんとにしんどい。
20日の検診で子宮口全く開いていなかったし
お腹の痛みも不規則だからとひたすら我慢するしかないのは分かってるんですが
いつまで我慢すればいいの、、と思い始めてしまいました😱
早く陣痛来るために散歩もしたいがこのお腹の張りと痛みがあって歩くのも怖い、、、
たかが痛みの時間が1分半ほどだと分かってても痛いものは痛いしそれが何回もと思うと気が気じゃない。

お腹の子が悪いとは全く思ってませんが
正期産ってこんなにも辛いの?と正直妊婦なめてました💦💦
ここ2日程夜中の痛みが強い、もしくは痛みが来たらどうしようと不安になり
寝付けずかなりの寝不足。。
その上、頭痛まで発症し産む前からボロボロになりつつある😣🌀

どうやって乗り越えたらいいでしょう🥲🥲

コメント

ゆり

私も早朝5時にそこそこ腹痛で診てもらったら子宮口0cm。
7時には下痢痛な感じ→トイレ行くが出ない

を繰り返して10時に検診日だったので診てもらったら子宮口3cmで入院と出産しましたよ。

子宮口0cmだから陣痛ではない とは言えないですよ!
あと少し頑張ってくだか︎👍🏻 ̖́-

  • ゆり

    ゆり

    あと少し頑張ってください て言いたかったのに
    途中で送信してしまいました🥲︎

    • 11月23日
  • あーる。

    あーる。

    投稿から数分後おしるしがあり病院受診したら子宮口4cm開いててまさかの入院になりました😅

    ここまできたらやるしかないですね💦

    • 11月23日