※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からのしつこい連絡に悩んでいます。お金のことや孫のことで頼りにされる一方、自分たちには何もしてくれないと感じています。

愚痴です。何もしてくれないのに義母から
何かあったら言ってね!お金は大丈夫?と
しょっちゅう連絡が来ます。
いつもそう言うので以前借金があった時
現金が5000円しかなくてオムツが買えないと言ったら
貸してあげようか?等もありませんでした。
別に借りるつもりはないのですが…する気ないなら言ってくるなって思うんです。
お祝いとかも全てなくて、うちの実家ばかりお金出してて。
貧乏だから仕方ないと思ってましたが旅行行ったりペット何匹も飼ったりしてて…
孫に会う為に勝手にチャイルドシートは買ってましたが、自分達にメリットがあることにしかお金出さない感じがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

「何かあったら言ってね」

「例えば?」と聞いてみる。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その返し良いですね!次回使わせて頂きます(笑)

    • 11月23日