※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供に食べかすを落とした旦那に注意したら逆ギレ。衛生的な対応か客観的な意見を求めています。

愚痴です🙇
子供のサークル内で旦那が自分の食べてた食パンを子供に少しあげようとしてポロポロとパンのカスを落としてたので拾ってと言うと
細かいんだよ!子供が潔癖症になっちゃうから。と逆ギレされました。そしてサークルを上から覗いただけで見えないと言い張り拾おうとしませんでした😨
旦那自身は別に構わないけど子供のスペースに食べかすを落としたら衛生的に良くないし虫が来るからやめてと伝えても私が細かすぎて息子が潔癖症になると言い張り自分の悪い所はないと言うのですが、客観的な意見を聞きたいです🙇

コメント

私はだらしない方ですが、普通に汚いし拾えって思います。
子供が自分でお菓子食べるようになったらポロポロあちこちこぼしますが、食べ終わったら必ず掃除機かけてます!

はじめてのママリ🔰

いやー!
ママリさん、なんにも悪くないですー🥲🥲🥲

私も同意見です!

拾わなかった何日か前の食べかすを、もし子供が食べて嘔吐したら??
お前が片付けしてくれんのかよ?😤とか思っちゃいます😮‍💨

なにより、子供がすごく可哀想です。

ゆか

私なら残念ですが旦那には何を言っても伝わらないんだなと諦めて自分で動きます🫠

ママリ

逆に子供がだらしなくなるからやめてよって感じですよね。

あなたみたいになるくらいなら潔癖症になった方がいいからしのごの言わず早く拾いなさい!って感じですよね😂