※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

ママ友は毎日惣菜や外食で、料理上手だと思われている。私もそうしたいけど、お金や恥ずかしさで笑って過ごしている。

幼稚園で、私、料理上手ってことになってる😂
ママ友は毎日料理せず、惣菜買ったり、外食してるらしい。
私は毎日料理してるけど、そんなの当たり前だし、毎日惣菜や外食にする余裕がないからで笑
ママ友にはそれが立派で料理上手らしい。
お金が勿体ないとか恥ずかしくて言えないから、笑って過ごしてるけど、惣菜でいいなら私もそうしたい🥺

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

料理しない人からしたら、すごいんでしょうね🥺🥺

みんな、毎日お惣菜ですごするなら、お惣菜使いますよね🤣🤣

  • ほねチキン

    ほねチキン

    逆に羨ましいですよね😂

    • 11月23日
はじめてのママリ

毎日料理しないって、どんだけお金持ちなんですかね?🤣

子供がちょっと可哀想というか😭母の味って、下手でもそれが温もりに感じるのに😭

  • ほねチキン

    ほねチキン

    ママ友とその旦那さんも医者なので、相当金持ちです🤣

    唐揚げ作ったら、べちゃべちゃにしてしまって、子供が食べなかったと言っていたので、料理苦手なのかもですね🤔

    • 11月23日