※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
家族・旦那

出産してから、なんか色々目について嫌になるようになりました…(*´-`)例…

出産してから、なんか色々目について
嫌になるようになりました…(*´-`)

例えばですが、、
・旦那の後の湯船には入りたくない。
(とにかく浮いてる毛がすごすぎる)

・キスしたくない
(なんか臭い。いい匂いしない。歯磨き後ゆすぐのして欲しい。私はしてる。磨かず寝るのも無理)

・あまり抱きついたり、同じ枕布団に抵抗
(なんか臭い。。笑)

嫌いではない、好きなんですけど、、
急になんでだろー。

同じような方や、私はここが目につく!などありましたら教えてください(*´`*)

コメント

とまと

同じ枕はきついです😅くさい。(笑)

• anna

anna

くさいですよね!!本人には言えないけど。笑 むりだー。抱きついてても、自分の布団に戻りたくなる。笑

• 3月3日
ypp

わーーーーーすごい同じです!!!!
まずお風呂、ほんとに汚い。
毛が。毛が。毛が。
短いまっすぐの毛がたくさん浮いてるんです。多分けつ毛。ww
お湯抜いたあとが1番やばいです。
旦那の後なんて論外中の論外!!

キスしたくない。同感!抱きつきたくもないです!
同じ布団も無理です( 笑 )

あと旦那の洗濯物(洗った後も)触りたくありません😱なんとなく汚いから( 笑 )
あと旦那自身がなんか臭く感じる。
寝室も寝息が臭い😷
とかきりがないです( 笑 )

• anna

anna

返信ありがとうございます😊ケツ毛!読んでてわらけました!!笑

お湯抜いたあと。。浴槽のあちこちに毛。毛。毛。。ですよね?やばすぎる。なんだあの毛はほんとに。

旦那さん自身が臭く感じる。同感😂やばい😂笑

• 3月3日
  • ypp

ypp

最初はなんだこの毛は!!!?と思って密かに研究してたんですよ😂
    髪の毛にしては短い。すね毛にしては長いし陰毛は明らかに違う。なにこれ?
    って思ってたある日……あそこにいたんです。
    お風呂の椅子!!!!!
    完全にけつ毛です。

浴槽洗うのも自分がけがれそうで嫌ですよね( 笑 )

• 3月3日
jam*

めっちゃわかります!
前はいい匂いだと思ってた旦那が急に臭くなりました〜
娘の寝顔を見てから旦那見ると『なんだこれ…』って思います笑
好きなのに!子どもできる前はめちゃくちゃラブラブだったのに!
めっちゃ酷いけどみんなそういうものなんですかね?
一緒のような方がいて安心しました♡笑

• anna

anna

返信ありがとうございます♡そうなの、そうなの!!子供できる前はそんな事思いもせず、らぶらぶだったのに!笑
    みんな同じようで私も安心しました♡笑笑

• 3月3日
ウルトラかか

うちは
仲はいいけどラブラブじゃないって感じです笑

annaさんの項目?
全部当てはまりまーす笑笑

私は主人の下着類を自分の下着類の近くに干せません(,,・д・)

• anna

anna

うちも同じくらぶらぶではないです🙌笑

ほんとみんな同じようで良かったー!!!笑

下着むりなんですね(°_°)うちは靴下いやですね。。笑

• 3月3日
りんごジャム

うわ!
お風呂めっちゃわかります!
うちは多分すね毛とかですが、本当毛深いのでやたら浮いてます😭
しかも、肌荒れもひどいので、肌が剥けたの(?)も混じってて、最初アカだと思って嫌で「ちゃんと身体石鹸で洗ってから入ってる?」って聞いたことあります(;_;)
子ども生まれるまではシャワーだったから知らなかったんです💦
臭いは、元々体臭ある人なんで仕方ないですが、最近厳しく言います(^^;;
「デオドラントとか汗止めしたー?」とか💦
それと体臭関係なく、今は旦那しか使ってない寝室の換気をこっそり昼間やってます(笑)なんかこもってるので💦
あと枕も、同じ頻度で洗ってるのに旦那のは黄ばむのでいつも浸け置きしてから洗うんですが、だから産後は「ちょっとー!私の枕!それ!」とか言ってたら私のには頭置かなくなりました💦
あとは爪ですね!爪伸びてたり汚いと気になるし子どもも小さいので口うるさいです私💦

• anna

anna

返信ありがとうございます😊同じくうちもスネ毛だと思われます。笑

枕共感です😂付き合ってる時から旦那はヨダレやばくて、同じ日にお互い枕買ったのに旦那のだけ黄ばみやばいです。きたね。なので私の枕は昔から使わせてません。笑

気になるとこたくさんありすぎて、つい言ってしまいますよね!でもそうやって言えるのは妻だけなので、ありがたく聞いてもらいましょう♡♡笑

• 3月3日
たんたんmama

全部当てはまり過ぎて笑いました😂
まず本当に身体を洗ってからお風呂に浸かってるのか疑惑。やんわりとしか洗ってない気がします。洗面器ですくいながら虚しい気持ちになりますよね。ちゃんと洗ってるか監視しようかな...。
次に口臭問題ですね。私は臭いと感じたら面と向かって「くさい!うんこの臭いする!こっち来るな!」と言います(笑)歯を磨く習慣付けさせたいのにすぐサボります。これって小さい頃からの習慣ですよね。風呂もろくに入らない、歯も磨かないって土人かよって思います。
最後に前は和室で一緒に寝てたんですが、くさ過ぎるし、抜け毛がこれまた大量で私の布団にチクチク付くのが嫌すぎるし、息子の服とかに付いたりして発狂もんなので、今は寝室わけました\(^o^)/
でも匂いの元を処理しないと臭いままなので消臭頑張りますが、なんで私が...と毎回イライライライラして当たりまくりです😂😂
気に触り過ぎてストレス溜まりますよね(笑)

夏菜子

わかります✨産前は仲良しでしたが、今は出勤後脱ぎ捨てられた部屋着とかみるとムカムカして思いっきり旦那のクローゼットに投げつけますw枕もくっさいのにまだ使えるとか言って買い換えようとしないので腹たちます。加齢臭すると言ったらショックだったみたいで、一生懸命マーロで洗ってます💦まず枕変えろやって思いますが笑