※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
家族・旦那

ママ友からの情報で戦隊ショーがあると思い、一緒に行こうと提案したが家族で行く予定だった。勘違いしたかな?どう思いますか?

昨日、休日によく遊ぶママ友からLINEがきて、息子の好きな戦隊シリーズショーがデパートで開催されるとの情報でした!

こんなのやるらしいよ😀ときたので、ママ友が私を誘おうとしてるのかなと思い、行くの?!と返したら行くらしく、なら一緒に行こうよ!と連絡したら返信がこず😅

今朝LINEみたら、家族で行く予定なんだ😂ときました。多分ママ友的には、こんなイベントやってるみたいだよ!ってゆう情報を教えたかっただけらしく😂

なんか勘違いしちゃいません?!笑😂

皆さんならどー思いますか?😂

家族だけで行く予定ならわざわざ教えてくれなくていいのにーと正直思ってしまった😂

コメント

deleted user

相手が自分を誘うつもりでLINEを送ってきてるなら、こういうのあるんだけど一緒に行かない?みたいな文章で送られてくると思うので、こういうのあるよ!だけならただ教えてくれてるだけだと判断しますね!

そうなんだ!行こうかな〜みたいな感じで返事をして、相手からのお誘いがあればそれに乗っかります!

好きなキャラクターを把握してる人同士なら、こういうのあるよ!という情報共有は一緒に行くつもりがなくても私は全然あり派です🙋🏻‍♀️友達とじゃないと行けないわけじゃないし、子供が喜ぶことなら教えてくれてありがとう!となりますね!

  • 納豆

    納豆

    確かにそう解釈すれば良かったかもですね🤣ママ友とはイベントとかもよく行くし、家族ぐるみで出かける事もよくあるので、あら今回も?🤔と思ってしまいました😅

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

そういうのありますよね😂
これは誘ってるのか、ただ話してるだけなのか💦
家族ぐるみでお付き合いあるなら勘違いもしそうですよね💦 私もたまに勘違いしちゃって、友達と行く予定なんだと言われた事あります😅
恥ずかしいですよね😭
私は勘違いされないように家族でいこうかと思ってるけど、こんなのやるみたいだよとかLINEしちゃいます💦でも、いろんな方もいるのでその後のLINEを明るく返せば、まあいいかと開き直ってます🤣上の方のようにうまく話せる方さすがだな!!と思います🥹

  • 納豆

    納豆

    共感ありがとうございます😭❗️
    上の方の解釈が、さすがだなと思いました😂

    私なら、家族で行く予定のイベントなら特に教えないで、自分らだけで行くかなと思いました🤣逆に、誘われても困ると思うので😅

    地味に恥ずかしいですよね笑🫣

    • 11月23日